×
<blockquote>
<p>値段がつかない洋服も買取してくれるので、捨てるよりかは罪悪感がないのが良いです。
<br />毎回30分くらいで査定が完了するのでよく利用させていただいています。店舗自体大きいので時間潰しにも丁度良く、お店の人の対応も毎回良いです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11732">ウリドキ</a></cite></p>
値段がつかない洋服も買取してくれるので、捨てるよりかは罪悪感がないのが良いです。
毎回30分くらいで査定が完了するのでよく利用させていただいています。店舗自体大きいので時間潰しにも丁度良く、お店の人の対応も毎回良いです。