ゲオ 幕張店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


ゲオ 幕張店

ゲオ 幕張店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/21
【CD・DVD】ブルーレイ・DVD: 映画 を売りました

不要になったブルーレイやDVDを買い取っていただきました。査定から手続きまでスピーディーで、思っていたよりもスムーズに進みました。スタッフの方の対応も親切で、気持ちよく利用することができました。機会があれば、また利用したいと思いました。

×
<blockquote> <p>不要になったブルーレイやDVDを買い取っていただきました。査定から手続きまでスピーディーで、思っていたよりもスムーズに進みました。スタッフの方の対応も親切で、気持ちよく利用することができました。機会があれば、また利用したいと思いました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/8966">ウリドキ</a></cite></p>